ドラゴンストップ!!!

以前より様々な人達の意見を目にする機会が増えた。

毎日、色々なことが起き、それが例えどのような内容であれ

そこにはそれぞれの意見や想いがある。

中でも目に付くのはやはり過激な内容だったりするのだけれども。

 

そうしてSNS上で語り合い、意見交換し、時には何かしらの

トラブルが起きたりしている。

しているらしー。

 

僕なんかからすると、、、

『大変そうだな』

なんて感じたりしてしまうのだけれど。

 

それでも。ひりついた緊張感も時には必要だろう。

そして軌道を逸してしまうような事態になるのであれば。

それを止める事ができると言う伝説の技が必要になってくるだろう。

 

『我々は殺し合いをしているのでは無い!!!』

そんな事を思いながらあの日と同じように。

両腕で大きなバツ印を作って。

それを高らかに上に掲げて。

 

そしたらそれはもうドラゴンストップなのだ。

 

その伝説と言われている技が出たのならば、、、

 

僕らは直ぐに争いをやめなければいけないっつ!!

 

 

そんな『止め方』があってもいいな、、

 

って思う。