2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダスト・ジーニアス

貴方は狂っているわ あの時、確かにそう言われた 長い月日を何もせずに過ごした 最低限の食事をかろうじて摂りながら 全ての不安や憂鬱な気持ちは 社会や家庭に属して無い 海の中では生きれないディスカス 幾重もの夜を星を見て過ごす そこには冬の星座が広…

ジャンボ

音も立てずに海に沈んだ そっと吐露した歪な想いは 広大で暗いその海の中を ただただ 静かに漂っているのです 目的も理由も無く ただただ そこで彷徨っているのです それは 寡黙なプランクトン またある時は 行き場を無くした死者の魂 だからせめて せめて …

またぐなよっ

パーソナルスペース 心理的テリトリー 他人との距離感、、、 これが広めだと思われる。 だけど。 電車の席が空いていれば真っ先に座る。 座ろうと試みる。 仕方が無いから立っているだけであって 座らない選択肢はそこには無い。 が、、、 大概はモタモタし…

正直、すまんかった、、、

若い頃より物事の意味や真理について、拘りがなくなって来ている。 それよりも意味を持たせる事の方が大切な事のようだね。 ならばどうやって意味を持たせて行くのか。 こればかりはやはり生きながら考えて行くしか無い訳でね。渦巻く思考は停止出来ないし。…

スカーーーん!!

自分にとっての『戦い』 とは一体なんなのか。 日々の中で考えてはみたものの、、、 そもそも戦って無いのだろうな。 本来、戦場であるはずの仕事や会社。 それに働く事だってそんなに好きでは無いし。 いや。むしろ嫌いだったわ。 なので。 仕方ないから、…

シンヤ

根無し草のような生活なのかもしれない。 しかもかなり中途半端な。 それは生活が、、、 というよりは。 むしろ精神的な意味合いが強いのかも知れない。 どこに、何に、そしてどんな根を張って生きていけば良いのか。 皆目、見当がつかない日々を送っている…

ドラゴンストップ!!!

以前より様々な人達の意見を目にする機会が増えた。 毎日、色々なことが起き、それが例えどのような内容であれ そこにはそれぞれの意見や想いがある。 中でも目に付くのはやはり過激な内容だったりするのだけれども。 そうしてSNS上で語り合い、意見交換し、…

forever

私を含め、『大人』とカテゴライズされる者に。者が。 顔を背けてしまう程の純粋な気持ち。 痛みを伴いながらも誰かの事を想う事。 その刹那的な衝動。 かつての自分にもあったのだろうか、、、 今ではもう思い出せないが、、、 これから先も永遠に繰り返さ…

カブロン

『元気の押し売り』とは上手く言ったものだ。 押し売られた元気ならば、チープ過ぎる気がして僕には伝わらない。 必要な事は元気では無く。 考える時間そのものだ。 何にせよ、それは僕を疲弊させ、混乱させ、ますます疲れさせるのであった。 そんな事を考え…

キレてるのか???

書くことが何も思い浮かばなかったり。 そうかと思えば色々と有り過ぎて考えがまとまらなかったり、、、、、 いつの頃からか頭の中や視界を覆っている霧のようなもの。 色に例えるのならば。 様々な色を混ぜ過ぎてもはやその色には少しの違いも感じられない…

初ブログ

本日 2021.1.13よりブログを始める事にした。 理由は自分でも分かり兼ねるが外部から何かしらの インプットがあったのでは無いかと思われる。 そのインプット内容というはきっと永遠に謎のままなのか または、、、そのうち何か答えが見つかるのか。 ただし重…