Dolores Mary Eileen O'Riordan

 

 

 

 

 

 

全ては

君が去ってしまった後で

 

 

それから

最後に

もう一度だけ

君の事を想う

 

 

 

 

 

週末の朝になると

僕達は

そっとベッドを抜け出した

そして

街外れの森の中にある小さな池まで

息を切らしながら急いで駆けていった

その辺りには

赤いクランベリーがなっている

そこは

二人だけの秘密の場所

まだ誰にも知られていない

そんな場所だった

 

 

僕達は

夢中になってクランベリーを摘み

やがて

お昼近くになると

草の上に綺麗な青いブランケットを広げた

綺麗に編み上げられたバスケットから

新鮮なサンドイッチと温かい珈琲を取り出す

二人で並んで座り

無言のままそれらを食べ終わると

僕達は服を全て脱ぎ

そのまま性行為に耽った

いつもと見える景色が違うからなのだろうか

君はペニスがヴァギナに出入りする様子を

僕に見せつけるようにして

いつもよりも大胆に僕の上で自ら腰を動かした

陶酔感に耽るその口元から

卑猥な言葉を次々に吐きながら

そして

疲れ果てた僕達は

全裸のまま束の間の眠りにつく

真新しいラジオからは

The PretendersのKidが流れていた

その歌声に目を覚ますと

僕達は実に名残惜しそうに

その場所を離れた

そう

あの頃の僕達は子供だった

こんな出来事が永遠に続いていく

なんて事を本気で思っていたくらいには

 

 

 

 

 

全ては

君が消えてしまった後で

 


それから

最後に

もう一度だけ

君の事を想う

 

 

 

 

 

街を出る汽車の列に並んでいる君を見かけた

僕の知らない男性と名残惜しそうに

この街の景色を眺めていた

僕はいつまでも

名残惜しそうに君の事を見た

そして

僕は逃げるようにその場から走り去る

それから

再びあの場所を目指した

 

 

 

 

 

全ては

君が逝ってしまった後で

 

 

それから

最後に

もう一度だけ

君の事を想う

 

 

 

 

 

週末の朝になると

僕は

そっとベッドを抜け出した

そして

街外れの森の中にある小さな池まで

息を切らしながら急いで駆けていった

その辺りには

赤いクランベリーがなっている

そこは

僕だけの秘密の場所

そして

君にとってもそれは同じ

そんな場所だった

 

 

僕は夢中になってクランベリーを摘み

やがて

お昼近くになると

草の上に薄汚いない青いブランケットを広げた

色褪せ壊れかけたバスケットから

カビの生えたサンドイッチと冷たい珈琲を取り出す

そして

無言のままそれらを食べ終わると

僕は服を全て脱ぎ

卑猥な言葉を吐く君を思い出しながら

自慰行為に耽った

そして

疲れ果てた僕は

全裸のまま束の間の眠りにつく

古いラジオからは

The PretendersのKidが流れていた

その歌声に目を覚ましたが

僕はその場所を

いつまでもいつまでも

離れる事が出来なかった

そう

僕はすっかり大人になっていた

こんな出来事が永遠に続くはずもない

という事を理解していたくらいには

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま

 


そしてそのまま

隣に居る君はもう

一生目を覚ます事はないのだと悟った

 

こんなに苦しいのならば

愛しい君を

美しい姿のままの

そんな君を

食べてしまいたいと思った

それなら

クランベリーをジャムにして

君の身体に塗ってからがいい

 


まずは

君の青白い顔にそれを塗って

舌で舐め上げた

すると

甘酸っぱい香りが口の中一杯に広がる

 


次に

君の薄めの陰毛に

それから

形の良い、小ぶりの乳房にも

そして

可愛いらしい乳首を

口に含んだ

 


痛いくらいに勃起したペニスを

ジャムまみれのヴァギナに挿入しながら

すっかり白く冷たくなった君の身体を

鎖骨の軋む音が聞こえるくらい

強く抱きしめた

 


私はすぐに射精してしまった

大量の白濁した精液が

赤いジャムと混ざり合いながら

君のヴァギナから滴り落ちる様を

朝が来るまでずっと眺めていた

 


それはそれで幸せだったんだと思う

そう思うと少しだけ名残惜しいと感じ

そう感じたのと同じくらい

少しの涙が頬を伝った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を出る汽車の列に並んでいる君を見かけた

私の知らない男性と名残惜しそうに

この街の景色を眺めている

私はいつまでも

名残惜しそうに君の事を見る

そして

私は逃げるようにその場から走り去った

それから

行くあても無く

この繊細なガラス細工のような街で

ただただ

途方に暮れていた

 

 

 

 

 

全ては

君が去ってしまった後で


そして

 

どんなものでも

君の存在には敵いはしないのだと

 

それに気がついた私は

遠い日々の出来事と

赤いクランベリーを摘む

君の姿を想った

 

 

 

 

 

 

 

ドロレス・オリオーダンに捧ぐ