Merry Christmas , Mr.Lawrence

 

飛び魚のアーチを潜る頃

貴方は貴方の理想とした世界を

もう手にしているだろうか

 

そして

 

さくらんぼの実る頃

貴方は夕陽に染まるあの空に

誰かの姿を探しているだろうか

 

 

 

カートとコートニーが恋に落ちる頃

貴方は厭がらずに

写真の中でちゃんと

笑っているだろうか

 

それから

 

静かな森の奥で

不良達が麻薬をやり続けている頃

貴方は知ってしまうだろうか

濁った水がある事を

 

 

 

僕が真夜中に戦場のメリークリスマスを観ている頃

きっと貴方は誰かの腕の中で

汚されていく準備をする

多分

とても美しく

汚されていく準備をする

 

快楽に

少し開いた唇と

エロティックな視線で

男性器を優しく手でしごきながら

 

 

 

 


願ったもの

関わる全ての人が幸せであるようにと

 

あの頃は

本気で願ったもの

全てを無かった事にして下さいと

 

あのままだったら

当然、頭がおかしくなっていたと思う

だから願ったよ

 

 

 

 

 

これで良かったんだろ

うん

これで良かったんだね

貴方には貴方の進むべき道が

 

 

 

知っていただろ

最後はどうなるかなんて

うん

知ってたけど

目を背けてたのさ

 

 

 

戻れたらいいね

うん

戻れたらいいな

 

 

でも

 

 

戻る場所も無いね

うん

そんな場所はもう無いね

 

 

 

そんな場所を探すかね

うん

そんな場所をもう一度

 

 

 

そんな事を考える夜は

ヤバいね

うん

かなりヤバいよ

 

 

 

もう頭がイカれちまってるのかな

いや

君ははじめから壊れていたよ

 

 

それでも

 

 

自分らしさ

 

とか

 

そんな物が残れば

 

まだ

 

lucky なのにね

 

うん

 

lucky なのにな