テンコジの定理

仮にだよ

仮に君と僕が

1+1=2

では無く

200の世界に居たとしたら

 

お互いにそう思えるような

気持ちの部分で強くなれるような

そんな存在、関係だとしたら

素敵だと思わない???

 

なんて事を言われた

だからどうしたらそうなれるのかを考えて見た

 

何倍かと言うと、200だから、、、

2の10倍だぞ、10倍

10倍だぞ、ほんと素敵、マジで

 

と言う事でね、、、

まずは、、、、、

あれをこうしてそれをこうしてからまたあれをこうして

次は、、、

そこに行ってからあそこに行ってあれをこうしてからまたそこに行くと

で、、、

そこを変えてあれに戻してからまたそこを変えてあれに戻して

今度は、、、

ああ言ってこう言ってまたああ言ってこう言うべきで

最後に、、、

またあれやってこれやってあれになるからこれになると

 

いやいや、結構大変ね、考えるの

しかし凄いね、本当にさ

10倍だものね

今までの常識を軽々と凌駕して

人と人との繋がりって予想以上のケミストリーをだね、、、、、

 

 

あっ、、

これ、やっちゃったわ

やばい

100倍じゃん

ミスったわ

一番、重要な部分を『テンコジの定理』で考えちゃった

 

って事はさ、、、

まーた

あれこれ、それこれ、戻して変えて

言って、行かれて、あれで、これ、、、

 

 

ふう〜

もう無理

流石に疲れたわ

もう諦めよう

 

だからもう、、

もう10倍って事で

 

2の10倍が200になる世界の車窓から

モンゴリアン・チョップの向こう側が見えたわ

 

いや、多分だけど

 

いや、知らんけど